ブログ アプリ⑵完成!

ブログアプリ完成しました!

今日は夜遅くなってしまったので、とりあえず完成形だけ載せます。

明日また作成時に工夫した点や苦労した点などをまとめて記述していくつもりです。

 

完成図

f:id:lilybelly:20180928222506p:plain

 

まずトップ画面で文字が雨のように流れるアニメーションを入れました。

そしてログイン画面です。

f:id:lilybelly:20180928223459p:plain

 

ログインすると左上のヘッダーの項目が変わり、

「HOW WAS YOUR DAY?」からブログ が投稿できるようになります。

 

↓投稿画面

f:id:lilybelly:20180928223750p:plain

 

投稿が終われば、

index画面に戻るようにリダイレクトしてあります。

f:id:lilybelly:20180928224218p:plain

 

ちょっとCSSがうまく繋がっていないので、

そこを明日までになんとかしようと思います。

 

今日はこのへんで!